パシフィコ横浜で開催されてる楽器フェアにいってきました!!



着きました。

ムックオフィシャルブログ『MUCC THE RIPPER~切り裂きムック~』powered by アメブロ-SN3J0773.jpg


そして、いつもお世話になってるSugi Guitarさんのブースへ!!


そこで、FIREさんにお会いしまして、ご挨拶させていただきました!!あせる


ムックオフィシャルブログ『MUCC THE RIPPER~切り裂きムック~』powered by アメブロ-SN3J0772.jpg

ありがとうございました!!ニコニコ


そして会場をウロウロしてから一人夜の観覧車を眺めて帰ってきました!!

ただいまあ!!!!!!!!!!


■yukke■