東京帰ってきましたあああ!!!


たのしかったああああ!!!!☆


逹えが更新してくれたんだけど、今日はチョキだせば勝てる!!からね☆


しかし、、、、


携帯電話と仲が良すぎて一緒にお風呂はいっちゃってたみたい☆
きづいたら、壊れてたよ。





うける!


今家で携帯を除湿する作業をこころみています。 ジップロックに除湿マシーンと携帯をいれてます!
成功してほしいなあ☆
そしてメモリーは消えてしまいました、、、、、まいったなあ、、、ほんと、まいった、、、
SDにちゃんと保存しとけばよかったなあ、、、けっこう前に保存したんだけど最近知り合った人とかメアド変わった人のデータはまだしてなかったんだ、、、


この場をおかりしまして、、、



関係者各位様様様、お友達様様様、もしよかったらですねぇ、、、 もしここをみてくれていただけてございましたら、
いっかいメール頂いてもいいですか、、、?? すいません!!!!!!!!笑

とりあえず今は前の携帯に応急移植しました!!

わたしはバカです。

yukkeたさけてくだしあ(白黒)