もうちょい更新の続きするかな!!


いま時差野郎に負けて2時間寝ちゃったあせる


悔しい!!


恥ずかしいあせる


大人気ない!!


(超 人気無い ってことじゃないよ!! おとなげ って読むだよあせる まぁ どっちでもいいよ!!ニコニコ

そんで、


(なんか… 金縛りあいそうd… ピキーーーーン!!


て擬音で見事になりました(笑)


そこで思い出したのが先日、マスタリングの時に話してた幽体離脱の仕方です!!


いっちょ離脱してみるか!!キラキラ


右腕と右足を上に上げて(イメージ)上がったかなぁ… くらいの時に体ごと左側にゴロン!!

…ピキーーーーン!!

固まったままでした。

できないや(笑)



いいやできなくて(笑)


■yukke■