一番好きなドラえもん映画は?
 劇場版アニメ「ドラえもん のび太と緑の巨人伝」が公開されました。第1作目の映画版「ドラえもん のび..........≪続きを読む≫


ぜっっっっっっったい海底鬼岩城!!!!!!!  バギーちゃんのネジ!!  ネジ!!
これは名作だよ、、、。


あと一番怖くてドキドキしたのはパラレル西遊記だな、、、。  

ドラえもんはねぇ、小学生のころ『ドラえもんノート』を自主制作でつくるくらいリスペクトしてたからなあ☆
内容は、左上に道具の絵を描いてその右に名前、下には使い方を書くってゆうものでした。
おかげで道具覚える覚える。笑

最強の道具は『もしもボックス』だとおもうんです。

yukke