TATSUYAです。アルファベットにするとTSUTAYAみたいです。
アメリカのツアーにもだいぶ慣れてきました。
最近は一緒にまわっているバンドやクルーともコミュニケーションがとれるようになってきたしお互いに顔も覚えてきて楽しいです。
このツアーはみんなでつくるフェスでクルーもバンドもみんなファミリーになっていくんだよって最初に聴いたのがだんだんわかってきた。
ほんとにいいツアーです。
日本の皆さんにはごめんだけどまだまだホームシックにはならなそうです。
そのかわりにめちゃくちゃ強くなって帰るからなー。
待っとけ。

こうゆう複数のバンドで回るツアーって日本でもやったことないからいろいろ新鮮です。
このツアーにムックルーみんなで来れたらよかったなぁ。もっとがんばってムックルーみんなつれて来れるようにするぞ!!
そんときはムッカーも付いてこい!

そんでもって今日はシカゴだったわけですが、会場もすげーかっこよくて会場入りした瞬間にテンション上がっちゃて、今日はなんかいい!!っておもって変に気合いも入っちゃって。
ディスパも気持ち良さそうにライブしててそれを見てテンションMAX!!

シカゴーーー!!ロッケンローーーール!!

イェーーーーー!!

大爆発ですよ。
お客さんもすごいあったかくて絶対またこの街に来たいと思いました。
MCも言いたい事を英語で何ていうか教えてもらってしゃべったらだいぶ反応してくれてうれしかったです。

そしてライブが終わって恒例のサイン会。
サイン会に来てくれた人もこのツアーで一番多かったし、それよりなによりサイン会の場所までいく途中に客席の中を通るんだけど

『good show!!』

って声をかけてくれたりハイタッチしてくる人がめちゃくちゃ多くて、びっくりしました。
いいライブができたみたいです。
会場が暑くて空気が湿ってたから声の出もよかったなー。

明日はオフなんだけどほとんど移動みたいなもんらしい。
アメリカでけーなー。

酒が飲めたらきっともっとこっちのバンドとからめるのになー。くやしい!!

お、バスが出発するみたいね。

ツアーの4分の1が終わったみたいなんですよ。
これと同じ事をやったら半分終わっちゃうわけで、そしてそれと同じだけやったらツアーが終わっちゃうんだね。
長いようで短いT.O.C。
最後まで楽しみまくってやるぞ!!

もちょいで志恩もでるからそっちもおたのしみに!

写真は昨日撮ったやつ。
ATREYUのギタリストTravisとテクニシャンです。
Travisがタメでビビったのと、テクニシャンの彼は日本が大好きらしくめっちゃいいやつです。

Let's T.O.C!!!!!!!!!


t-18