こんにちは!しぃです![]()
サブスクのお試しをしては継続せず・・・の私ですが!
実は・・・これだけは・・・続いています!
じゃーーーーん!!!
ドルチェグスト!
写真からドルチェグストが見つからないので画像はHPのものです。
そしてしぃのドルチェグストもこの写真と同じモカローズです。
かわいいでしょ!すごくかわいいんですよー!!
そしてなんと!55箱頼めばマシンは自分のものに!!なんことでしょう!マシン代が無料だなんて!!!
とか言いながらサブスクなんで、ちゃんとカプセルは定期的に頼まないといけませんが・・・![]()
最低6箱〜。
私が最初頼んだのは冬だったので無くなるのが早くて、月1ペースで頼んでいました。
会社にも持っていっていたのでまぁ、すぐですよねー。
夏になってBOSSの割るだけコーヒーに変えてるので頼む量は激減しましたが。
私も夫もコーヒー大好きなもので毎日コーヒーは欠かせない![]()
以前、グリーン住宅ポイントでもらったコーヒーメーカーもあるのですが、準備と片付けが面倒・・・
そして私はカフェラテ派!コーヒーに牛乳を入れて飲みます。ちょっと緩くなるし・・・
てなことで!導入しました!欲しかったんだー美味しくカフェラテ飲めるコーヒーメーカー![]()
片付けも楽ですぐにできるのでめちゃくちゃ活用してます!
でもブラックコーヒーはやっぱり豆から挽いた方が美味しいので、夫は以前のものを使用してます。
何箱か色々飲みましたが、私はドルチェグストのラテマキアート派です![]()
スタバのラテマキアートも美味しいですが、やっぱりスタバ。お値段がね?
なんて言いながら、55箱まであと25箱・・・まだまだ先は長い!!
でも今回は続きそうな気がする〜![]()
縦の仕方が分からないのですが・・・これはカプチーノ!
そしてこのコップは以前会社の人から頂いたスタバのカップ。
いつ使おうと眠っていましたが現在大活躍!!!








