セーラームーン×小坂明子45周年コンサート | 小坂明子オフィシャルブログ「Mucal Feeling」Powered by Ameba

セーラームーン×小坂明子45周年コンサート

いよいよファンクラブ先行発売始まりました。11月のコンサートチケット。

思い起こせば1993年、ミュージカルテーマソング として最初に書いたのは 「ミステリー探し」だった。少女アニメの可愛い世界で、と言われたから。
いざ提出したらプロデューサー達の意見が分かれて、やがて「ラ・ソウルジャー」を叩き出したというか、絞り出したというか。
そこから劇場版 ムーンリベンジ、テレビED タキシード・ミラージュなどなど幅広く書かせていただき、やがてクリスタルの「月虹」にたどり着くまでほぼ30年!!

再びセーラームーンに関われた喜び。

小さな子供に、素敵な音楽を染み込ませて、大人になってもらいたい。
でもついてきた筈のお母さんが夢中になる音楽作りたい。

その信念から、ミュージカルは親子ファンが多かったなあ。

ANZA 望月さんを始めとする、ミュージカルを愛するキャストがいて、ファンの方々にも愛がありました。

そこからクラシックコンサートを経て
今回のコンサート。
きらめくメロディ、歌声、お楽しみくださいね。
その日に戻る思い出というよりも
ここにつなげてこれたこと。
歴史を作り上げた仲間も一緒に小坂ワールドをお送り致します。

小坂明子45周年記念 美少女戦士セーラームーン Music History Supported by Pretty Guardians