終わっちゃったね。セーラームーンクラコン | 小坂明子オフィシャルブログ「Mucal Feeling」Powered by Ameba

終わっちゃったね。セーラームーンクラコン

大阪フェスティバルホールでのセーラームーンクラシックコンサート、
まだ終わった気持ちがしないけれど終わりました。
さすがの音。負けないように気持ちよく演奏させて頂きました。

終演後もみんな興奮さめやらず一杯写真撮っちゃいました。
左からSUGURUさん 小坂明子、三石琴乃、石田燿子、寺下真理子


もう今から夏の公演が楽しみ、楽しみです!!!

 
編曲の三宅さん、お忙しい中リハーサル駆けつけて来て下さって有難うございました。
ネプチューンだった朝見優香ちゃんにも会えました。


たくさんのお花と差し入れ、




有難うございました。
また夏に会えたらいいな。