いとしのムーンリベンジ | 小坂明子オフィシャルブログ「Mucal Feeling」Powered by Ameba

いとしのムーンリベンジ

丸ノ内TOEIに行きました

。劇場版セーラームーンR「ムーンリベンジ」の生みの親である

幾原監督に、一度ご挨拶したかった。

 

この映画、息子と初日に見て本当にウルウルの感動作品だったので

楽しみにしてました。

幾原監督の苦労ばなしはまた心に残りましたし、

なんと言っても、子ども向きに作らない意向は、私がミュージカルセーラームーンを作るときに全く同じ思いでしたので、ここできっとつながった!と

一人で感動してました。

 

が、今日はそのムーンリベンジがかかる直前で

ワンコが様態がおかしい、と家から電話があり、

とんで帰ることになってしまいました。

 

超残念!!でもワンコは救急に見て貰えてよかった、

なんだかクタクタの一日になってしまいました。

http://news.mynavi.jp/news/2017/07/01/127/