ANZA∞小坂明子 1部レポ-2 | 小坂明子オフィシャルブログ「Mucal Feeling」Powered by Ameba

ANZA∞小坂明子 1部レポ-2

みんな、ごめんね!
夢がさめないうちにと思ってたのに、レポがすっかり遅くなりました。

さあて、I Miss Youが終わってピアノのイントロ。
モッチーこと、望月祐多さん登場!



昼は「Lonely Distance」 アンザ、今行くよ!の登場で笑いを
夜は「ゴンドラの恋人達」で涙を誘っていました。


やっぱりお似合いの二人。
そして三人でひとしきりトーク。


そこで呼び出すは「アニキ」こと笠原竜司さん。
いつまでも格好良すぎでしょー。


夜はムチまで登場したよ、パーーーン!!!


さあ、闇の女王、仁科有里さんの登場は「闇こそ美しい」




ああ、仁科様。ニナちゃんこそ、美しい。


今度はもっとにくったらしいギャラさま
松本圭未ちゃんの登場です。
「ギャラクシアの独裁」好きだったなあ。






圭未ちゃん、最後のポーズでかたまったままだったから
しばらく、お話しして、ゆるませてあげました。(爆)


さあて、一部ラストはやっぱりこのかた。
火球王妃さま。


吉岡小鼓音さん、この日冬杜花代子先生にいただいた
ネックレスをつけて熱唱。


もう10年も弾いていない曲なのに
どうしてひとつひとつの音符も覚えているのだろう、と
ピアノ弾きながら不思議に思いました。
いや、どの曲も心を込めてつくったからですよね、やっぱ。



歌い終わって目に涙をいっぱいためていた小鼓音ちゃん。
「時満ちて光臨」にかける思いの熱さを
改めて感じ、私も胸がいっぱいになりました。

さあ、休憩!
私はころころ転がるように走って楽屋へ。
衣装と、ヘアのチェンジにおおわらわ、でしたーー。

つづく。

撮影:坂口尚

ペタしてね