ANZA∞小坂明子 前夜祭・昼公演レポ | 小坂明子オフィシャルブログ「Mucal Feeling」Powered by Ameba

ANZA∞小坂明子 前夜祭・昼公演レポ

いやもう、あの夜から一週間も経ったなんて信じられない。
今なお、熱さが残る中、お片付けや写真整理に明け暮れておりました。

本日は6月6日BAJで行われた前夜祭、昼公演のレポです。

14時に始まりました前夜祭、お客様の中をかきわけ
ANZAとステージに立った途端に始まったすすり泣きと号泣と。
それだけで、こちらも胸が熱くなってどうしよう、って思いました。
本当にみんな待っていてくれたんだね。

まずは二人でご挨拶をして



ANZAが「思い出してあなたを」を歌いました。




さすがのANZAの歌唱力。

そのあと、7日の出演者がどっと出てくる。
笠原竜司、望月祐多、吉岡小鼓音、岩名美紗、
松本圭美、奥山桃子、高木ナオ、朝見優香、
若山愛美、渡部みずき、三田真央

仁科さんだけお仕事で出て頂けなくて残念。




歓声と言うよりは悲鳴かな。
ステージせましと、みんなでちょっとお喋りをして
「うさぎサーカスショータイム」を歌いました。




あの時のドラムロールが聞こえてきそう。

そしてみんながはけて、今度は前夜祭スペシャルゲスト
木村早苗の入場。
ころばないウラヌスでした。(笑)





早苗ちゃんは私のスクールで現在お勉強中でもありまして
少し前から会い始めましたが、あのおっとりな感じも
声の透明さも変わらない。

9月に小坂明子の関西のライブにゲスト出演していただくことも
ここで発表させていただきました。

さて、そのあとは
小坂明子が弾き語りで「Moon Revenge」を披露。
なんせ私はセラミュには出演してないからね。あはは。

アニメの映画のテーマソングでしたが、
今でも、ももクロちゃんがカバーしてくれている人気曲です。(#^_^#)

おとなーな感じになったところで、笠原くんと圭未ちゃんに出て頂き
またこれ厳かに、「ギャラクシアの独裁」を歌って頂きました。






あのゴージャスなオケがピアノだけだとどうなるか心配だったけど
これはこれ、だった。
BAJのピアノは低音がとても鳴るので、大好きなんです。
しかもあの、お二人のパワーですからね。
怖さも満点でしたね。(笑)

ここでちょっと大人チームにトークをしばらくまかせて
そして戻ってきて、今度は火球代表、吉岡小鼓音さん
「時満ちて光臨」




天に浮かぶような姿・声
もう、皆さんの涙も止まらないまま。お見事!!感動!!!

それから本日の出演者全員でもう一度ステージに立って
「伝説生誕」と
「La Soldier」をお送りしました。




夜公演もあるし、7日もあるというのに
みんなでもうすでに、テンション上がりっぱなし
昼公演、満員御礼、本当に有難うございました。

また、近日中に夜公演のレポもしますからね。
ずっと思いで、噛みしめていて下さいね。
じゃあ、またね。

ペタしてね