のんのんじゃんるヴォーカルスクール発表会 | 小坂明子オフィシャルブログ「Mucal Feeling」Powered by Ameba

のんのんじゃんるヴォーカルスクール発表会

4月25日。のんのんじゃんるヴォーカルスクール発表会は
品川J-SQUARE-JOYSOUNDで行いました。

私の個人レッスンの生徒さんも何人か出演。
すごく熱い一日でした。







発表会らしからぬ発表会を目指していましたので
みんなリラックスして楽しく歌えたかと思います。







嬉しい事に、みんなリハーサルより本番の方が良くて。
ソロの曲、生徒と講師が一緒に歌う曲もありました。





客席にはお母さんとして見に来て下さった、
歌手の高木麻早さんのお姿もありました。

そして最後には軽食を食べながらのレセプションゲストとして、
のんのんじゃんるからCDを出された藍澤幸頼さん、
これから出される葵俊希さんにも歌って頂きました。
更には作詞家・作曲家オーディションで合格された方も来て下さり、
作詞家の許瑛子先生も。


会の最後には、生徒さんから講師へのサプライズの
お花の演出もニクイものがありました。感涙。





約100名のPartyは感動が一杯の中、
早速来年の発表会の話が出たほどです。
よい一日をありがとう。




のんのんじゃんるプロジェクト
http://nonnongenre.com

ペタしてね