もうすぐクリスマス!もうすぐももクリ!! | 小坂明子オフィシャルブログ「Mucal Feeling」Powered by Ameba

もうすぐクリスマス!もうすぐももクリ!!

小坂さんは大丈夫、いつも笑ってるからって言われる。
いやあ、私だってこっそり泣くんですけどね。
でも、泣き顔よりは笑顔の方が好きだな、やっぱ。
そして、喜んでくれる人を見ることがとっても嬉しい。

だから私はシンガーソングライターが出発だけど
たくさんの曲を惜しみなく提供できたんだと思う。
女の子が可愛くて綺麗に見える曲。
これが多分、私のテーマかな、きっと。

愛するももクロちゃんと
愛すべきモノノフさん達に
クリスマスプレゼントになるかなあ。
「一粒の笑顔で・・・」

会場で買えない方はキングレコード通販サイトで
購入出来ます。
2014年12月25日(木)21時 ~ 2015年1月15日(木)正午までペタしてね