中津万象園 月見の宴 | 小坂明子オフィシャルブログ「Mucal Feeling」Powered by Ameba

中津万象園 月見の宴

<月見の宴> おぼろ月夜の中、コンサートは終わりました。
高松はかつて「レオマワールド」が出来たときに
ミュージカルを書かせて頂いたのでとても行きたかった場所でした。

まして月夜の下にグランドピアノで座れるなんて。
ということで、青い月、青いドレスを想定して
紙にもブルーを入れて訪れました!


丸亀市につくまでに讃岐富士がとてもはっきり見えました。




中津万象園は美しい庭園で、歩いていてもうっとりでした。









お客様はきっとすごく寒かったと思います。
でもとてもよく笑い、たくさんの拍手を下さいました。





この雨女の私が、異常気象女の私が
雨を降らさないことに成功!おぼろ月がムーディーでした。





CDもたくさん買って下さって有難うございました。

ペタしてね