ももクロちゃん 日産ライブで「月虹」フルだったね! | 小坂明子オフィシャルブログ「Mucal Feeling」Powered by Ameba

ももクロちゃん 日産ライブで「月虹」フルだったね!

もうね、本当に元気でスーパーアイドルですよね。
ももいろクローバーZの5人は、たった5人で
7万人を感動させるんだから。

車で行ってしまったのでどっこも駐車場があいてなくて
結局スゴイ遠くまで行ってタクシーで日産スタジアムに
行こうと思ったら全然タクシー来なくって。

そしたら横にタクシー待ちのモノノフさんカップルがいて
やっぱり困っていたから「一緒に乗りましょう」ってお声かけして
割り勘で(笑)到着。「桃神祭」

まあーしかし、着いたら暑くて暑くて暑くて暑くて
顔が真っ赤になったまま戻らなくて熱中症になりそうで。
アタシは到着時点でぼろぼろだった。。。
体力勝負だな、このライブは。



でも、その中で踊って歌うももクロちゃんは
全く疲れを見せないし
応援するモノノフさんも。
やっぱすごいなーーーって思った。
本当に心から彼女たちを応援してるんですよね。

やがて「月虹」
彼女たちの綺麗な声が月と虹を浮かばせてくれるし
ハーモニーも。。。。あ、これ以上言わないでおこう。今は。
モノノフのみんなが好きになってくれたら嬉しいな。

明日も頑張って~。
ももいろクローバーZの5人は、たった5人で
7万人を感動させるんだから。
そして作曲した本人を感動させるんだから。

ペタしてね