のんのんじゃんるプロジェクト前進〜 | 小坂明子オフィシャルブログ「Mucal Feeling」Powered by Ameba

のんのんじゃんるプロジェクト前進〜

今日はのんのんじゃんるにとって嬉しい日。

昼間は、先日のコンサートをごらんになった方の
体験レッスンでなんと、「タキシード・ミラージュ」と
「コスモスアドベンチャー」を歌ってくれました。

あっという間に声が出るようになってニコニコレッスンでした。

夕方は作詞家・作曲家オーディションの
4人目の合格者の方との面接でした。
またもや作詞の合格者ですが、初めての女性合格者、
しかもお若い。w 

ペンネーム百音 ももねちゃんです。

わざわざ新潟から来て下さいまして、


これからのルールをいくつかお話しさせて頂きました。

お顔は出したくないとの事で、固い握手シーンをアップさせて頂きます。

おめでとうございます!!!



ペタしてね