ツアー前半、長旅でした | 小坂明子オフィシャルブログ「Mucal Feeling」Powered by Ameba

ツアー前半、長旅でした

一週間の関西ツアーと九州キャンペーン
皆さんにふれ合うことが出来て本当に良かった。

ただ、荷物が多くて重いのと
各地で美味しいもの食べ過ぎておなかも重くて(笑)

19日の大阪高槻1624テンジン
ここから2部のセットリストが大幅に変わりまして
ピアニッシュ、ピアネードの中からもピアノ曲を
演奏したり。。。

ヘアメイクの高村まどかさんが
この日も可愛く仕上げて下さいました。


小坂明子オフィシャルブログ「Mucal Feeling」Powered by Ameba




また、タキシードミラージュを歌って下さった石井さんもいないので
一人で歌ったり。。。。と。
なかなか熱い一日を送ったのです。

この日の夜はホルモン焼きに案内していただいて
たらふくお肉パワーを。

そして20日は移動日で神戸に行きました。
おしゃれなホテルの中庭


小坂明子オフィシャルブログ「Mucal Feeling」Powered by Ameba


私の故郷・・・ということで
ツアーメンバーとスタッフを元町に案内しました。


小坂明子オフィシャルブログ「Mucal Feeling」Powered by Ameba

小坂明子オフィシャルブログ「Mucal Feeling」Powered by Ameba

小坂明子オフィシャルブログ「Mucal Feeling」Powered by Ameba

もう、最高においしい中華を
歩けなくなるぐらい食べたのでした。

そして21日は神戸チキンジョージ。
2度目の出演。

姉や親戚から始まって同級生や幼なじみ、
そしてこの数年ですっかりファンになって下さっている
皆様、もちろんこの日からファンになって下さった方々も
大勢がきてくれて嬉しさも頂点。


小坂明子オフィシャルブログ「Mucal Feeling」Powered by Ameba

打ち上げもチキンジョージでして下さいました。

22日は広島JUKE 初出演。
夜景の見えるライブハウスなので
これがまた音楽と絶妙にマッチして
ロマンティックライブになりました。

広島ですのでやっぱりお好み焼き、ということで
打ち上げは鉄板焼きに行きましたが
これがまた余りに美味しくて
とうとう写真を撮らないまま食べきってしまいましたわー。


小坂明子オフィシャルブログ「Mucal Feeling」Powered by Ameba


そして23日からはCDとライブのキャンペーン
 熊本シティエフエム  「村上隆二 AIR GROOVE」


小坂明子オフィシャルブログ「Mucal Feeling」Powered by Ameba

RKKラジオ「土曜だ!!江越しだ!?」

小坂明子オフィシャルブログ「Mucal Feeling」Powered by Ameba

その後、すみママさんの番組の録音もとっていただきまして

小坂明子オフィシャルブログ「Mucal Feeling」Powered by Ameba

熊本城の桜が最高に綺麗でした。


小坂明子オフィシャルブログ「Mucal Feeling」Powered by Ameba

夜は勿論、馬刺しを堪能したのです。

翌日は大分に移動。

大分合同新聞で取材をして頂きまして
この記事は4月1日夕刊にのるんだそうです。


小坂明子オフィシャルブログ「Mucal Feeling」Powered by Ameba

その後。コープ大分店メールマガジン登録キャンペーンの一環で
懐想のサイン会と発売をさせて頂きました。


小坂明子オフィシャルブログ「Mucal Feeling」Powered by Ameba

翌日は大分放送に出演させて頂きました。

小坂明子オフィシャルブログ「Mucal Feeling」Powered by Ameba

ひえーーー、なんだかさかのぼるとすごい
ハードな1週間でしたが、充実度も満開!!

さあ、4月はいわき、大分、熊本のライブですが
その前にですね、石野真子さんの新曲のレコーディングなので
ゆっくりしてもいられない。
明日からアレンジにかかります。

休憩はそれが終わってからと言うことで
小坂、ますます頑張りますです(^_^;)


ペタしてね