中島啓江さんと | 小坂明子オフィシャルブログ「Mucal Feeling」Powered by Ameba

中島啓江さんと

今日は中島啓江さん率いる
「スマイル合唱団」の音楽祭のゲストで
千葉市民会館大ホールに行ってきました。

朝7時起き、 9時45分リハーサル
というのは私にとっては地獄でしたが、
中島さん、本当にさっぱりとした素敵な方で
すっかり仲良くなりました。

小坂明子オフィシャルブログ「Mucal Feeling」Powered by Ameba

ツアー終わったらご飯行きましょうーって
固い約束して帰ってきました。楽しい一日だったー。

小坂明子オフィシャルブログ「Mucal Feeling」Powered by Ameba

それからメイクの高村まどかさんとも2ショット。

小坂明子オフィシャルブログ「Mucal Feeling」Powered by Ameba

帰りの夕焼けがきれいだった

小坂明子オフィシャルブログ「Mucal Feeling」Powered by Ameba


そして明日はまた
7時起きのテレビ収録ーーーー(;゚ロ゚)


ペタしてね