40週年ツアー幕開き!!! | 小坂明子オフィシャルブログ「Mucal Feeling」Powered by Ameba

40週年ツアー幕開き!!!


3月3日、「懐想」ツアーの幕開けはSTB139、
会場一杯の方が来て下さいました。

会場には写真では取り切れないほどのお花たち。


小坂明子オフィシャルブログ「Mucal Feeling」Powered by Ameba

そして、調律の忰田さんからは写真入りのKitKatが
贈られました。感激~!


小坂明子オフィシャルブログ「Mucal Feeling」Powered by Ameba

これからまたツアーに伺うので、たくさんの事は
書けませんが一部は「懐想」の中からの曲を。


小坂明子オフィシャルブログ「Mucal Feeling」Powered by Ameba

こちらもハイテンションでしたが、もう、
会場の皆様が余りにも暖かくて・・・。

二部はタキシード仮面に扮する石井一孝さんとの
「タキシード・ミラージュ」のデュエットから始まりまして、
もう、皆さん大喜び。


小坂明子オフィシャルブログ「Mucal Feeling」Powered by Ameba


そして石井さんの歌にうっとり。


小坂明子オフィシャルブログ「Mucal Feeling」Powered by Ameba

あいざき進也さんも共作の歌を熱唱して下さいました。


小坂明子オフィシャルブログ「Mucal Feeling」Powered by Ameba

そして,最後にまた歌に戻ってから、会場ではたくさんの
すすり泣きが聞こえてたくさんの方と一緒に
感動を味わうことが出来ました。

みんなから、トークが最高という言葉を頂いて、
音楽家である事をわすれそうな(爆)本当に
最高の幕開き、有難うございました。
これからはゲストはいませんが、3月9日、新潟ジョイアミーア、
19日大阪高槻1624テンジン、21日神戸チキンジョージ、
22日広島jukeです。お待ちしています。

http://ak-40.com/live#live_info


ペタしてね