暑い,寒い | 小坂明子オフィシャルブログ「Mucal Feeling」Powered by Ameba

暑い,寒い

今日は朝から雨で寒ーい目覚めでした。

ちょっと前まで猛暑の名残り
そして急に晩秋のような感じになって
最近の日本は,気持ちいい季節が少ないですね。

もっと気になるのは金木犀。
毎年、体育の日の頃には満開なんだけど
今年は咲かないんです。

うちだけではなく近所も咲いていないようで
お散歩の時にも僅かしか匂ってこない。

遅れても咲くんだったらいいけれど
このまま今年咲かないようだと、淋しすぎます。

そして、私はいよいよ来週から
レコーディングの歌の録音になるので
風邪をひかないように注意しております。
皆さんも気をつけてね!!!

ペタしてね