メイプルタウン・レディーズ・トリオ | 小坂明子オフィシャルブログ「Mucal Feeling」Powered by Ameba

メイプルタウン・レディーズ・トリオ

私が生まれて初めて手がけたアニメは
「メイプルタウン物語」

作詞・作曲・編曲と、経験させて頂いたわけですが

その時に、テーマを歌って下さったのが
山野さと子さん

そして、選曲というお仕事で
90曲も書いた中から毎回丁寧に音楽を選んで
下さったのが佐藤恭野(やすの)さん。

今日は3人でランチに出かけました。



小坂明子オフィシャルブログ「Mucal Feeling」Powered by Ameba

そう、かれこれ25年のお付き合い。
あの頃、みんな若かった~(笑)

でも、こうやって今でも仲良くお付き合いできること
心から幸せに思えます。

そんな訳で今日は勝手に
「メイプルタウン・レディーズ・トリオ」略して
MLTと名づけちゃいまして
これから定期的に密会を進めようということになりました。
うーーーん、素晴らしい!!!

今日の旗挙げランチは、なんとステーキ!
この暑さに誰も負けないでペロリとたいらげましたよ。


小坂明子オフィシャルブログ「Mucal Feeling」Powered by Ameba


いや、それは、思い出してもおいしい
やわらかいお肉でした。ムフムヒ!

次回はお二人のお誕生日である8月を予定しております。

うわ、なんだか割高なランチになりそうだが
今から楽しみだ~~~。

それにしてもあれだけ人気の高かったアニメ。
DVDとかブルーレイにならないのかなーーーー。



ペタしてね