ありがと | 小坂明子オフィシャルブログ「Mucal Feeling」Powered by Ameba

ありがと

皆さんから、ブログのこと
とても心あたたまるコメント頂いて
感謝、感謝です。

デビューして10年はシンガーソングライターだったけど
そのあと23年も、表に出ないで作曲家していたでしょ。

それってほんとうに裏方の世界で
皆さんの目には届きにくい活動だったから。

だからまた2006年からピアノインストをメインに活動を始めて
このブログでいろいろな方と再会出来て。
ライブに来て下さったり
CD買って下さったり
お話し出来るのは嬉しいなって思っています。

この前も2年間もバイトに来ている若い女の子と話していて
こんなアニソン書いていてってはなしたら
「ええ、それもあれも小坂さんだったんですか」

みたいな会話が多いんです。

それがまた、楽しい。
実は、わたしでーす、みたいな感じで。


きんぎょ注意報や、セーラームーンや、若草物語って
本当に見ていてくれた人多いからね。

でも、今書いているのはとてもおとなーーーな曲です。
さあ、今日もMacに釘付けですよ。


ペタしてね