ベストアルバム発売です! | 小坂明子オフィシャルブログ「Mucal Feeling」Powered by Ameba

ベストアルバム発売です!

最近は、節電モードもあり
なんとなく、生活様式に「昭和」を感じておりましたところ
「小坂明子 スーパーベスト・コレクション」
発売になりました!!


小坂明子オフィシャルブログ「Mucal Feeling」Powered by Ameba


「あなた」「もう一度」をはじめ
デビューから8枚のシングルのAB面
初CD化の曲がなんと6曲も収録されています。

そしてまた、私が書いて歌ったアニメの曲
若草物語のナンとジョー先生の「明日もお天気」
ドラえもんの映画「僕が生まれた日」のテーマソング
「キミに会いたくて」も収録されています。

このアルバムは、企画アルバムだそうで
ショップやAmazonでは購入出来ない物です。

なので、私のHPの「MUCAL SHOP」から
購入いただけます。

しかも、このSHOPで購入頂く方は
ご希望であれば、CD盤にサインを書いてお送りさせて頂きますので
備考欄に「サイン希望」と書いて下さい。
ただし、開封させて頂きますのでご了承下さい。

CDの詳細やお申し込みは
小坂明子HP「MUCAL」 をご覧くださいね。


なつかしい曲がいっぱい!
もう、あの少女時代には戻れない、わけですが
どうぞ、皆さんごゆっくりお聞きになって
心を元気にしてくださいね!!!!


ペタしてね