いまだに間違われます | 小坂明子オフィシャルブログ「Mucal Feeling」Powered by Ameba

いまだに間違われます

不倫の歌とか、金妻の歌、とか。

それはね、小林明子さんだから。
   私は、小坂明子さんだからああ。

確かによく似てる。

その上、「もしも」で始まる歌だからね。
仕方ないですよね。


そう言えば、自分のファーストアルバムがいつの間にか
CD化されていたとき、知らなくてね。
「CDありましたよ」って言われて
「いやあ、それは小林明子さんですよ」って言いながらも
ショップに行ったら、本当にあった。

思わず、他人のふりして買って来ちゃったんですよねえ。

えっと、それで私は小坂明子の方ですので、
そこのところひとつよろしくです!


ペタしてね