涙腺がゆるむ | 小坂明子オフィシャルブログ「Mucal Feeling」Powered by Ameba

涙腺がゆるむ

二男たいちゃんの卒業公演ライブでした。



小坂明子オフィシャルブログ「Mucal Feeling」Powered by Ameba


高校1年生の12月にこの学校に転校してきて
ドラムを始めました。
エンターテインメント科なので、それが授業です。

またこれからもドラムに向かってゆくんだろうね。

私はなーんにも教えて上げられないから
ただただ、成長を見守るだけ。


さらに今回は初に息子の歌も聞いた!


小坂明子オフィシャルブログ「Mucal Feeling」Powered by Ameba


「赤燈」という私も大好きなACIDMAN」の曲だった。
私の知っている彼の声よりもいい歌声で嬉しかった。




あっという間の短い2年余りを思うと
本当に目頭が熱くなります。

でもねえ、まだまだこれからだよ。
まだ18歳。
いっぱいやり直しもきくから
思いっきり走って思いっきりぶち当たって
後悔のない人生を送って欲しい。

たった一度きりの人生だからね。
その、瞬間を大切に生きて欲しい。

これから先も私はただただ見守るだけ。



ペタしてね