結婚式 | 小坂明子オフィシャルブログ「Mucal Feeling」Powered by Ameba

結婚式

昨日は美男美女の結婚式でした。

小坂明子オフィシャルブログ「Mucal Feeling」Powered by Ameba

女性は生徒でもありますが
3年前のスペイン万博、昨年の上海万博、
共にモリゾーキッコロミュージカルで演じてくれた
役者さんでもあり、本業はパフォーマーです。

ご主人も同じお仕事。

チャペルでの結婚式は神前ではなく
人前結婚式。
神父さん不在、でも出席した皆さんが証人になるのだそうです。

もう、その式からして爆笑の演出。
仲人もいないし。
時代は変わった。

親戚のための儀式みたいだったですもんね、昔は。


披露宴は、パフォーマーの方々の出演で
これまたとても盛り上がり、
だけど、やはり最後のご両親への挨拶では泣かされました。

可愛い赤ちゃんも期待されるし
本当に幸せになって欲しい二人。

モリコロの演出の武田さんやクマさん役の吉田さん


小坂明子オフィシャルブログ「Mucal Feeling」Powered by Ameba

そしてまりちゃんや小板橋さん
舞台監督の今井さんにも逢えてよかった。


小坂明子オフィシャルブログ「Mucal Feeling」Powered by Ameba



そういえば私は主人と二人だけの結婚式をして
ウエディングドレスを着たとき、やっぱり
親に見て貰えないのは寂しいって思ったから
こんな素敵な結婚式は羨ましいなあって思いました。

もう一回、披露宴しちゃおうかなあーーー。


ペタしてね