山野さと子ちゃんのライブ | 小坂明子オフィシャルブログ「Mucal Feeling」Powered by Ameba

山野さと子ちゃんのライブ

昨日はお天気も良くお祝い日和。

山野さと子ちゃんの30周年記念コンサートは
六本木スイートベイジルで開催されました。

場内には年齢層広い、たくさんのお客様。

私と彼女のコーナーは2部の頭でした。

「メイプルタウン物語」・・・二人の出会いソング。

そして「ヒットメドレー」
この日のための、この日だけのアレンジだったので
二人とも緊張~。

でもきっとファンの方には懐かしさ満杯だったに
違い有りません。

そしてラストに彼女が私の曲の中で
いっちばーーーん、好き、という
「遠い樹」を歌ってくれました。


小坂明子オフィシャルブログ「Mucal Feeling」Powered by Ameba

さと子ちゃんの元気な歌声はいつまでもいつまでも。

これからも益々のご活躍を!!!



ペタしてね