あさって26日は | 小坂明子オフィシャルブログ「Mucal Feeling」Powered by Ameba

あさって26日は

44年の歴史をもった、ヤマハ渋谷店が
クローズする日です。

私たちミュージシャンはこのヤマハで楽器を買い
楽譜を買い、仲間と話し、たくさんの思い出を
共有してきた場所でもありました。

道玄坂にたたずむヤマハはいつも輝いていて
そこに吸い寄せられるように入ってしまうことも
しばしばでした。

音楽の大切な空間がまたひとつなくなる。
本当に淋しいだけではなく悔しささえ入り交じります。

26日は向谷実、椎名和夫、松武秀樹
山川恵津子、倉田信雄、小坂明子
その他スタッフも、最後の瞬間を見届けに集まります。

そしてまた、ヤマハ渋谷店が消えても
ますます、豊かな音楽がこれからも耐えないようにという
思いを込めて、企画しました
「さよならヤマハ渋谷店コンサート」も
1月19日、渋谷AXで行われますので
皆さん、是非、お越し頂きたいと思っています。

26日のヤマハ店の前で我々は、チラシ配布もして
更にこの熱き想いを皆さんにお届けするいきごみです。

当日出演は

大澤誉志幸、小坂明子、サンプラザ中野くん、
中西圭三、吉田美奈子
ホッピー神山+福岡ユタカ、坂本朱、
島村英二、岡沢章、後藤次利、斉藤英夫、椎名和夫、
古川望、松井五郎、松下誠、松原正樹、倉田信雄、
山川恵津子、氏家克典、篠田元一、
福田裕彦、松武秀樹、小川文明、向谷実、宮崎隆睦、
DJ TARO、弦一徹グループ

この考えられない30人以上の豪華メンバーで
この日にしか聞けないコラボの数々と
オリジナル曲もご披露したく思っています。

音楽は永遠に。
素晴らしい,コンサートの予感。


小坂明子オフィシャルブログ「Mucal Feeling」Powered by Ameba

詳細は小坂明子HP「MUCAL」
PC http://a-kosaka.com
携帯 http://mucal.tf2m.com  を
ご覧ください。



ペタしてね