ディナーショー、有難うございました | 小坂明子オフィシャルブログ「Mucal Feeling」Powered by Ameba

ディナーショー、有難うございました

三田屋本店のやすらぎの郷、でのディナーショー、
心に残る一日でした。

リハーサル。
ピアノを見て興奮!
こ。これは97鍵のピアノ。


小坂明子オフィシャルブログ「Mucal Feeling」Powered by Ameba

普通は88鍵なんですが

こんなふうに


小坂明子オフィシャルブログ「Mucal Feeling」Powered by Ameba

下に9鍵多くて黒くなっている(昔は蓋つきのものも
あった)。

うわあ、こういうピアノに出会えるなんて。
低音好きの私としては
この音域を使う曲も書きたくなったあ。

会場はとても広く


小坂明子オフィシャルブログ「Mucal Feeling」Powered by Ameba

これでも、全部のお席ではありません。

ピアノも歌もよく響いて
まさに、コンサート、の雰囲気でした。

楽屋に差し入れして下さったサンドイッチが
これまた小坂明子サイズ


小坂明子オフィシャルブログ「Mucal Feeling」Powered by Ameba


クリスマスソングや、懐かしい曲や
皆さん本当にびっくりするぐらい
真剣に聞いて下さって


小坂明子オフィシャルブログ「Mucal Feeling」Powered by Ameba


とても心に残る
クリスマスナイトを一緒に過ごすことが出来ました。

来て下さって本当に本当に有難うございました。
ブログを見て来て下さった方達は
お声をかけて下さったりプレゼントいただいたり
とても感謝しています。



そして、今日は久々に親戚みんなで集まりまして
両親のお墓参りもして帰って来ました。

神戸でなかなかゆっくりする時間もなかったので
思い出多き二日間でした。

さあ、明日からはラストスパート
頑張りますぞ!!!!!


ペタしてね