Galaコンサート | 小坂明子オフィシャルブログ「Mucal Feeling」Powered by Ameba

Galaコンサート

16日はセントメリーインターナショナルスクール
シルビア・グラブさんとの伴奏、をして帰宅しました。

彼女の歌はいつも素晴らしいし、
久々英語ワールドに浸り、
楽しい幸せな一日でした。

しかも本日はジョン・鍵・ヌッツォさんも出演しておられ
最後にシルビアとのデュエットもあって
それはそれは感動の拍手でスタンディング。


小坂明子オフィシャルブログ「Mucal Feeling」Powered by Ameba

左からジョン、シルビア、小坂、ジョンの伴奏の中島さん

ホールが地下で、楽屋が3階で
ずっと階段生活だったので
多分、あしたは太ももが筋肉痛であろうこと以外は
ほんと、楽しくて勉強になるいちにちでした。(笑)

あ、そう言えば、この日奇跡的にも
実は銀婚式だったんですけど。
帰ってきたら主人寝てましたし。(爆)

ま、そのうちお祝いということで。



ペタしてね