ウェストがくびれてる | 小坂明子オフィシャルブログ「Mucal Feeling」Powered by Ameba

ウェストがくびれてる


小坂明子オフィシャルブログ「Mucal Feeling」Powered by Ameba


だから、私の背中ではなくシルビア・グラブさんです。
私はむこう側で転がりそうになってピアノ弾いてます。(笑)

今日も伴奏のリハーサルでした。

今回はインターナショナルスクールということで
シルビアさんのMCも英語。

やっぱかっこいいなあ。
しっかり聞いていないと、話題について行けません。
イントロを始めるタイミングも
「では○×をお聞き下さい」ではないので緊張です。


しかし、このリハーサルがまた実に笑える。
私が「そこはオクターブ上で」とか突然言うのに従って
彼女が頑張ってくれたり
そうかと思うと歌のタイミングで突然
「そこ、ピアノ間奏欲しい!」とか言われると
「我が儘だなあ」とか話しながらも間奏弾いちゃってる私。

実に自由自在で、それでいてちゃんとまとまっていく。

楽しいぞ!
そしてこれぞ音楽!!って感じのリハーサルでした。


ペタしてね