「One Night Twinkle」終了! | 小坂明子オフィシャルブログ「Mucal Feeling」Powered by Ameba

「One Night Twinkle」終了!

2日間、3ステージ、予想以上の大盛り上がりの中で
「One Night Twinkle」、ラドンナにて終了しました。

19日はリハーサルと2ステージだったので
一日、3ステージ分のボリュームでした。


小坂明子オフィシャルブログ「Mucal Feeling」Powered by Ameba

ステージに上がった途端からお客様の歓声。
このライブのハイテンションをよくご存じな方ばかり。


小坂明子オフィシャルブログ「Mucal Feeling」Powered by Ameba

歌って笑ってしゃべって笑ってまた歌って。


小坂明子オフィシャルブログ「Mucal Feeling」Powered by Ameba

立ち姿もまたかっこいいシルビア・グラブさん


小坂明子オフィシャルブログ「Mucal Feeling」Powered by Ameba

歌うと人格が変わる藤岡正明さん


小坂明子オフィシャルブログ「Mucal Feeling」Powered by Ameba

ピアノも緊張しました、わたくし、小坂明子



小坂明子オフィシャルブログ「Mucal Feeling」Powered by Ameba

しっとりと愛を歌い語るマルシアさん

その姿を見守るように演奏するドラムの河野道生さん


小坂明子オフィシャルブログ「Mucal Feeling」Powered by Ameba

今回、本番当日にかけつけてくださった
KBの松田真人さん


小坂明子オフィシャルブログ「Mucal Feeling」Powered by Ameba

迫力と優しさに充ち満ちたBass 富倉安生さん



小坂明子オフィシャルブログ「Mucal Feeling」Powered by Ameba

名ギタリスト 古川望さん

ハイレベルで楽しい音楽に囲まれた二日間でした。



小坂明子オフィシャルブログ「Mucal Feeling」Powered by Ameba


小坂明子オフィシャルブログ「Mucal Feeling」Powered by Ameba

本番前はみんなで手を合わせて
「よろしくお願いします」と気持ちを一つにして


小坂明子オフィシャルブログ「Mucal Feeling」Powered by Ameba

だから、こんな和気藹々でステージがおくれました。

ダブルアンコール、トリプルアンコールが出て
もう披露する曲がなくなってしまって・・・・。

でも今回は突然
「はい、この曲追加」っていうのも一杯あって
出演者は最後まで気が抜けないライブでしたよー。
ごめんなさいね。

このライブ目玉の新曲や
それからミュージカルメドレー
どれも評判良くて嬉しかったです。

またアドリブ大会の「Summer Time」も
この3名ならではの歌でした。

そんな後のうちあげはおいしすぎます。


小坂明子オフィシャルブログ「Mucal Feeling」Powered by Ameba

あれ?1名多い?

そのあと2次会は午前4時まで突入しました。

もうみんな、次回はどんな曲やりたいかで大騒ぎ。

私が愛用している「ヘルバ」という会社の
健康食品をみなさんにお持ち帰り頂きました。

是非みんな元気で次回もお会いしたいものです。
と言ってもいつになるかとか、どんな仲間とか
全く未定なんですけどーーー。

そして19日夜にはテレビカメラが3台入りましたが
これについてはまた改めてご報告させて頂きますね。

来て下さった皆様、
たくさんの声援や差し入れ、有難うございました。



ペタしてね