夏バテ反対!!! | 小坂明子オフィシャルブログ「Mucal Feeling」Powered by Ameba

夏バテ反対!!!

いやいや、夏バテ反対なんてカッコつけてますが、実は夏バテの経験なし!
たくましきBodyであります。あ、ばれてますよね。



今日は、ボーカルレッスンをたくさんしたあと、親しい生徒さんとお食事へ。

食べ放題のしゃぶしゃぶはとどまる所を知らぬ。あなおそろしや。
きっと、しっかりモトとってしまったなアップ

その生徒さんも二人のお子さんがいらっしゃるので、話題は多岐に及び、話題が増えるたびにおかわりしていたみたいな記憶しかないわけで。

子供を育てながら夢を実現していくのには相当なパワーがいるでしょ。
レッスンでお手伝いしているだけではスタミナ不足になっちゃったので、食べてさらに元気だそうという魂胆で。


超満腹になってのけぞりながら、名残惜しくて帰れなくなった二人はもう一件飲みに行きました。

そこは高円寺「マルキュウ」。

まるごと九州っていうお店で、リーズナブルでおいしんですよ。
それに友達勤めてるし。

今日のヒットはこれ。


小坂明子 オフィシャルブログ 「Mucal Feeling」

枝豆の蒸し焼き
水を一切使わないからおいしさが中に凝縮。
お豆がしっかりしまっておつまみに最高だよーーー。

そして締めは

小坂明子 オフィシャルブログ 「Mucal Feeling」

赤座プリン。
シンプルなプリンの上にちょっと堅いカラメルソースがねえ。
甘く私にからみついて、今夜は眠れないわ~。


きゃあ、明日から素食にしなくっちゃ。

ペタしてね


人気ブログランキングへ