井内由佳さんのFMラジオ しあわせスパイラル が結構好きで毎週欠かさず聞いているが
今回のゲストは かみさまは小学5年生 の著者 すみれちゃんの母親 羽生ゆきさんだった
ずっと聞いていて この人の癒しのパワーは結構凄いな と思った
ところで 最近 かみさまは小学5年生 との縁を強く感じる出来事が多かったので 早速買って読んでみた
最初のうちは???な部分も有ったが 読み進めていくうちに だんだんすみれちゃんの凄さが伝わってくる
特に後半は凄い!!
この癒され感やしあわせ感は尋常じゃない!
すみれちゃんは・・・本物です!!