与えまくっている人は皆 元気だ与えまくっている人は皆 元気だ 自分の職場を見回すと 皆に色々なもの(ちょっとしたお菓子や自分の労力等)を 与えまくっている人は何故か皆元気だ そういえば バリ島の大富豪 の兄貴も信じられないくらいに元気だ 自分自身も誰かに何かをあげると何故か元気になる 何故か内側から元気が湧いてくるんですよね