この投稿をInstagramで見る

今さらですが皆様明けましておめでとうございます☺️ 変なこだわりで新年一発目は娘っちの2020でスタートしたかったのでここまで先伸ばしになってしまいました😅‼️ 今年も皆様がより幸せになりますように😍 私は少しでも皆様を笑顔に、ホッコリ出きるような写真を撮れるように精進して参ります‼️ 今年からもよろしくお願い致します☺️‼️ 「ジィジが美味しいピザやいてくれてるんよ😍‼️」 「それまでとうちゃん付き合ってや‼️」 レタッチしたけど並べてみると普通に元の画像の方が良いですな😅💦 #カメラマンさんと繋がりたい #カメラ越しの私の世界 #カメラ仲間募集 #カメラ好きな人と繋がりたい #カメラ友達募集 #被写体募集 #東京カメラ部 #愛知カメラ部 #岐阜カメラ部 #東海カメラ倶楽部 #父と娘 #子供写真 #名古屋カメラマン #名古屋カメラ部 #ニコンd750 #キタムラ写真投稿 #撮られたい #月刊8月のクリスマス #月刊8月のクリスマス #何気ない毎日 #何気ない瞬間を残したい #幸せな時間 #家族 #家族写真 #幸せな瞬間をもっと世界に #モデル撮影 #レタッチ #zekki316

ぜっきー(@zekki316)がシェアした投稿 -