恐怖!ポケモンGO へ ドラクエの挑戦! | 朝陽行政書士の医療機器・化粧品・産廃申請・相続・安心してお任せ下さい

朝陽行政書士の医療機器・化粧品・産廃申請・相続・安心してお任せ下さい

福井県の行政書士です!皆様と家族のために頑張りますぞ!
相続、遺言書、会社設立、医療系、産廃系!
どんとこいです!予約が詰まっていなければ全国どこでも翌日に伺います!

先ずはマイベストプロのご紹介。覗いてみてね!

https://mbp-japan.com/fukui/asahigyousei


  

 

もう涼しくなった今日この頃、

ふと気が付くと後3か月ちょいで今年も終わります。

なのに・・・・

裁判所からのお呼びがない!?

私今年は裁判員裁判の候補者に登録されていたのです!

呼ばれるのをとっても楽しみに待っていたのに!

断る方がすごく多いこのご時世!呼んでほしかった!

貴重な体験を期待していたのに!

くそ~~~~~~~!

しかも娘はポケモンGOをやめ、ドラクエに

移りました。同じようなものができているんですね!

悔しい!

今日はいっぱいストレスだらけ。

さ、仕事しよう。