少子高齢化 | 朝陽行政書士の医療機器・化粧品・産廃申請・相続・安心してお任せ下さい

朝陽行政書士の医療機器・化粧品・産廃申請・相続・安心してお任せ下さい

福井県の行政書士です!皆様と家族のために頑張りますぞ!
相続、遺言書、会社設立、医療系、産廃系!
どんとこいです!予約が詰まっていなければ全国どこでも翌日に伺います!

朝陽行政書士事務所の前田です。(●´ω`●)ゞ


私仕事で頻繁に原戸籍を取りますが・・・、

最近戸籍見ててよく思います。

最近の皆さまはお子様少ないですね、


少子高齢化・・進みますよね、笑止恒例化じゃないですよ。


昔は普通に子供10人とかいらっしゃいます、

今じゃあ1~2人が当たり前、そりゃこうなりますよね、

産めよ増やせよと言えば問題になる時代、

でもこのままでは先行き恐ろしいことになります。



国家に子供産んでね、って言っちゃいけないって言うんだから、

将来、国に老後の世話を頼むのもおかしな話、

政治家の皆さま舵取り大変ですね…、

でもこれが民主主義なんですよね。