5月は食費と娯楽費がとんでもないことになってます泣き笑い

支出も100万こえましたよ真顔

 

5月支出

 

 

 

振り返ってみると5月はイベント盛りだくさんでした

・GW札幌

・お泊りディズニー

・平日アウトレット複数回×カーシェア

・息子お食い初め

かなり散財して支出は高額笑い泣き

 

オーバーしている項目が多いので

食費と娯楽費だけ振り返ります真顔

 

◆食費

 内訳鉛筆

 外食13.7万

 生協2.4万

 その他9.2万

 

札幌だけで5.5万、ディズニー1.5万としても

5月はすごく外食しましたねスプーンフォーク

焼肉だけで3回行ってましたよだれ

悔いなしよだれ

 

 

 

◆娯楽費

 札幌のホテル&遊び等で11.5万札束

 ディズニー宿泊&チケットで6万札束

 映画みにったりカラオケ行ったり

 夫婦で育休中にも関わらず(むしろ育休中だから?)遊びまくりました真顔

 

 

 

5月収入(手取り)

 

無謀なローン夫: 238,355円

無謀なローンママ: 527,597円

配当金等: 45,566

合計: 811,518

 

私は0円予定だったのですが

月末に育児給付金が振り込まれました!

給料として入れてますうさぎ

 

5月収支

 

811,518円- 1,011,509

= -199,991円

 

当然マイナスなのですが

今までの月が大幅プラスだったので

1-5月の収支はプラスなのでヨシパー

 

夫婦で育休中なんてこの先もうないので

お金のことは考えず

家族イベントを全力で楽しむ事にしましたハート

 

 

真顔

 

 

以上、無謀なローンママでしたUMAくん