今更ですが4月分ですPC

3月より散財したガーン

育休中の分際なのにすごいことになってます・・・滝汗

 

4月支出

 

 

 

◆食費

 内訳鉛筆

 外食3.1万

 生協2.6万

 その他10万

 

今まで悪阻とか妊娠高血圧で

好きなもの食べれなかった分反動がきております照れ

もう夫の育休終了までは開き直るつもりです真顔

改善する気もないのに金額だけ晒して恥ずかしい限りですパー

 

◆教育費

 4月は学童(民間)の入学金やら初期費用で嵩みましたうさぎ

 娘が楽しく通えているのでオッケー花

 

◆日用品

 オムツ代歩くと入学準備の品札束

 

◆被服費

 息子の服も買っちゃうよね~よだれ

 60とか70のサイズ感が可愛すぎる泣き笑いイエローハート

 

◆娯楽費

 夫の実家に帰省飛行機

 特典航空券で飛行機チケットは0円ですが

 空港までの交通費と、それ以外にカーシェア2回利用車

 

◆交際費

 娘が入学したので諸々かかりました学校

 

◆予備費

 兜購入!

 浅草橋の吉徳で競馬

 娘も吉徳だったので多少サービスしてくれたりしましたうさぎのぬいぐるみ

 (もしかしたら通常のサービスかもですが)

 鹿の皮だったり漆塗りだったり、、、

 兜も極めると奥が深いですね真顔

 今回初めて家紋を把握しましたニコニコ

 

 

4月収入(手取り)

 

無謀なローン夫:353,637円

無謀なローンママ:97,677円

配当金等:423,696

合計:875,010

 

夫婦ともに育休中なので少な目です。

確定申告の還付金と入学祝いが有難い・・・デレデレ

 

4月収支

 

875,010円-871,429

=3,581

 

なーーんとかプラスにおさまりました滝汗

去年は還付金でシンガポール行っていたのですが

今年はそんな余裕はありません!!!!

笑い泣き

 

 

以上、無謀なローンママでしたUMAくん