沼ってしまったので

少し前にアウトレットに行ってきましたデレデレ

 

欲しかったものの入荷はなかったのですが

アウトレットという事で

財布の紐が緩んでしまいこちらを購入ラブ

衝動買い真顔

 

 

スタイは紐タイプだから絶対買わないと思っていたのに

ハンカチとお揃いの柄を発見していまい

気付いたらお会計してましたうさぎのぬいぐるみ

息子と使おうスプーンフォーク

 

 

クリスマスの柄は2022年の時のものみたい

シーズンじゃないのでお安く購入

 

あとはディアフラワーの6月の薔薇ピンク薔薇

薔薇のモチーフ好きピンク薔薇

 

 

これからもちょくちょくアウトレット覗こうと思いますよだれ

 

 

あと、夏用のバッグが欲しいおねがい

フェイラーといえばシュニール織で

もこもこしているので夏のイメージはなかったのですが

夏用にペーパーバッグも出ていた真顔

 

どれも可愛いのだけど子供も小さいから

手が自由になるバッグが欲しいなーよだれ

(といいつつポチってしまいそう)

 

 

 

 

 

以上、無謀なローンママでしたUMAくん