4月から新1年生で親の送迎がない時もあるので

GPSかキッズケータイを検討していた我が家スマホ

 

 

GPSのみのシンプルな機能のものに落ち着きましたニコニコ

 

CMでもやってますがみてねのみまもりGPS

 

GPSの更新頻度や位置情報にも概ね満足していますおねがい

月額も税込528円うずまき

(ボイスメッセージが使えるプランだと月額税込748円)

 

初月無料コードがあるのでよろしければお使いください

(紹介者には特に何もないです)

JGZVA0

 

GPSのみであれば各社似たような機能・価格で

すごくたくさん種類がありますポーン

アプリのUIの好みや、どの通信会社のLTE使ってるか等で決める感じなんですかね・・・

我が家の最終的な決め手は保育園のお友達におススメされたからでしたスノボ

 

ちなみにキッズケータイ(スマートウォッチ)だと

こちらが候補だったのですが

まだ娘には扱えないと判断しましたにっこり下矢印

 
 
まずはGPSのみでしばらく様子を見てみるようにしますニコニコ
 
この間、自宅から学童まで道案内してもらいましたが
見事に学童を通り過ぎてしまい心配です・・・昇天
学校までの道順も練習しなくては笑い泣き
 
 
以上、無謀なローンママでしたUMAくん