突然ですが家族が増えました立ち上がる

 

マネカテブログなので詳細は控えますが

今回の妊娠は長引く悪阻と長期間の体調不良で

本当に本当に大変でした。。。

夏頃から長引く体調不良は妊娠によるものでした泣き笑い

最後は妊娠高血圧で帝王切開でのお産となりましたが

無事に息子が産まれてきてくれて良かったニコニコ

 

久しぶりの新生児ラブ

さすがに2人目は少しだけ余裕があり

新生児の可愛さを堪能しておりますピンクハート

 

娘もずっと兄弟が欲しかったので

弟を可愛がってくれていますにっこり

おむつ替えや沐浴、

ミルクあげるのも率先してやってくれるニコニコ

(歳の差姉弟もありだなぁ飛び出すハートとしみじみ)

 

 

ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3

 

さて花

そんなわけで家族が増えた為

2024年の予算を見直しました鉛筆

 

 

2023年と比べて予算を増やした項目は赤

減らした項目は青にしています鉛筆

☆が付いている項目は年間で見ているので

目安として金額入れている感じです鉛筆

 

今年は私の収入が下がるので

本当にギリギリになります・・・滝汗

私のお小遣いも3万から1万に減額する事にしました宇宙人くん

食費や洋服、最低限の日用品は家計から出るので問題ないでしょう二重丸

 

まずはこの予算を守って頑張ろうと思います・・・!

 

 

以上、無謀なローンママでしたUMAくん