今年も届きましたーーー!

学研の優待で頼んでいたやーつにっこり

 

学研HD(9470)

 

去年に引き続き学研モールで利用できる

4,000円分のクーポンにしたのでこちらを注文PC

 

 

 

①きらきら宝石せっけん

娘の食いつきが良く、早速作りましたにっこり

対象年齢8歳からとなっていますが

親と一緒であれば未就学児でも大丈夫ですニコニコ

キレイにできて満足していましたニコニコ

 

 

②小学1年 全科

入学前準備のために頼みましたが

娘の興味ゼロ滝汗滝汗滝汗

3月に入ってから少しずつやろうかなと思います鉛筆

 

 

③あかあかくろくろ

「しましまぐるぐる」は持っているので

息子用にこちらを頼みました立ち上がる

娘が息子に読み聞かせしてくれてますキラキラ

 

 

今年は持ち出し250円くらいで済みましたニコニコ

 

学研は現物保有でしばらくマイナスだったんだけど

ここ最近の株高でやっとプラ転笑い泣きキラキラ

優待が続く限り保有予定ですパー

(来年は長期ポイントが付与されるはず!)

 

 

以上、無謀なローンママでしたUMAくん