年末は仕事と勉強と帰省準備に追われ

ブログ書いている時間がありませんでしたネガティブ

年末の挨拶がきちんとできなかったのですが

もう2023年も4日になってしまいましたね真顔

本当に毎日怒涛に過ぎていく・・・滝汗

 

家計簿も11月分から止まってしまっているので

年間の資産推移やらローンのまとめとともに

今月中に更新できたらいいなと思っていますPC

 

今年もマイペースの更新となりそうですが

どうぞよろしくお願いします鏡餅

 

ビーグルしっぽビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルあたま

 

皆さんは福袋購入しますか?

今年の福袋、我が家は3つ購入しましたおねがい

 

マック

3,000円

ミニショルダーが欲しくて

今年は抽選に参加して当選しました爆  笑

金のマックカードは入っていませんでしたが

3,030円分相当の無料券とグッズなのでお得ですねデレデレ

 

カルディ

4,500円

今年も食品福袋が当選したので引き換えてきましたラブ

半分くらいは去年と同じかな?

この写真に写ってないですが

豆乳クッキーとアールグレイ紅茶缶、はちみつも入ってました飛び出すハート

 

エニファム

6,000円

去年、会議中で出遅れて購入できなかったので

今年は時報ポチで購入ニコニコ

オンワードの優待も使えたので4,800円でしたニコニコ

 

ウサギ年なのでウサギの袋うさぎピンクハート

 

※洋服の画像は公式からお借りしました

 

 

無印の福缶は抽選で外れ

サンリオは出遅れて買えず悲しい

 

コロナで抽選で購入できるところが増えた気がするので

私のように発売日忘れちゃったり

並びたくない勢にとっては有難いですにっこり

 

 

 

以上、無謀なローンママでしたUMAくん