こんにちはー!
ちょっと奥さん、大変ですよ![]()
あの戦いがまた幕を開けようとしています……。
そう、フェイラー×シルバニアファミリーのコラボ第二弾!!
何が一番不快かって、その後のメルカリよ・・・
「は?何この金額???」って二度見するレベルの高額転売![]()
本当にシルバニアを愛してるガチ勢の手に入らず、
右から左へ流すだけの転売ヤーの懐が潤う状況で心苦しかった![]()
Xでシル活(シールのほうではない)のタグを
よく見て癒されているいる身としては余計ね、、、
そんな阿鼻叫喚の第一弾を経て、今回の第二弾。
なんと……抽選制になりましたーーー!!![]()
賢明な判断だと思います。
これで過酷な争奪戦や徹夜に巻き込まれずに済むと思うと、一安心。
私は今回はハンカチ狙いでいきます![]()
どうか転売ヤーは全員落選して、
シルバニアが大好きなガチ勢さんたちの元に届きますように……!!
▼第一弾の時の
以上、無謀なローンママでした![]()


























