私、今日でこのブログを...







やめませんっ







はぁ、ふんじゃいました汗










※地雷バトンです。
※見たら必ずやること。
※見た人は履歴で分かります。



タイトルは……
・妊娠しました
・ふられました
・告白されました
・キスしちゃいました
・素顔みせます
・もうブログやめます
・もう人生やめます








○ 貴方の名前は?

ghoulキャハハ


○ 貴方の性別は?


♀ですね薄笑



○ 恋人はいる?


おらん!!!!




○Sですか、Mですか?



Sですっっ だははsss



○ブログって楽しい?


んーー....んん...目



○ ちなみに特技は?



飴を最後までなめきること笑



○ 貴方の誕生日は?


2月23日ですohana




○何人兄弟?


兄ちゃん2人の末っ子!!!!



○アニメは好き?



嫌い...


ジブリゎフツーだヶドねっカオ^^




○幽霊って信じる?



信じるも何も....ねぇ...



○学校って楽しい?



楽しぃっキャハハsss



○ 何か一言!




騙してごめんネあ








でゎでゎ、見てくれてありがとぅーすキャハハ








\あでこしこキラキラ

$Perfume*sideArm eNa Kaleido・scope`