ジャニーズ事務所という名前は、変えたほうがいいと思っていた。

だから、そうでしょう、正しい選択しましたねと思うだけ。


ただ


関ジャニ∞の名前が変わること。

なんかこんなにも大きく、ことが進むことってあるんだと……すごく驚いてる。



名前変わってもなにもかわらなかったから!って、

自信たっぷりに言い放つ横山くん、


そして、端っこで、なんかニコニコして楽しそうな

大倉くん!


5人とも

こんな大波来てても、その先を見据えてる感じがした。


やっぱり最高で最強なんだよ。関ジャニ∞❣️


どうなるんだろうって心配してる、EIGHTERの気持ちをちゃんとわかってくれてて、

自分たちの言葉で伝えてくれたこと、本当にうれしかったです。


名前変わっても何も変わらないよ😊