軽井沢おもちゃ王国

北軽井沢でも、気温30度、さすがに暑いです。

シルバニアファミリー



昼食
油淋鶏丼

トミカ、プラレール館




他には、アスレチック、ジェットコースター、コーヒーカップ、メリーゴーランド、ゴーカート、飛行機、電車、など一通り楽しみました。

スタッフの皆さん、暑い中、皆さん笑顔で対応されていました。レベルとても高いと思いました。
教育がしっかりされていると思いますし、元々のスタッフさんの人柄もいいと思います。
声掛けもしていただきとても助かりました。
そしてとても楽しかったです😁


駐車場は自然の中でした。ベルランゴ、映えます(笑)

宿泊
とちぎやさん
群馬ですけど。少々編集ミス(笑)

夕食

子供用にもしてくれてました。

美味かったです。また利用させてもらおうかとおもいます。

帰り道 横川SAのぼり


ツルヤ 軽井沢店 でお土産

信州万歳

信州そばとからしおいなり