恐怖。 | 今、ここにあるものとか。

今、ここにあるものとか。

Twitterとかでは書けない事を
何となく書いてみるところ。

土曜日の深夜。

久しぶりにめっちゃ怖い体験をしましたえー

ほんと、ここまで怖いの久しぶり・・・。


まず金縛りに遭った訳ですよ。

まぁ金縛り自体は時たまあるんで、

「あぁ、またか・・・」位だったのですが、

そこから自分の上に何か乗ってる感覚があって。

それだけでも十分怖いのに、

その何かに首を絞められそうになったんですよ泣

しかもその何かは、次第に何であるかわかってしまい・・・。

「もう、マジで勘弁して!!!」と思ったら、

金縛りがとけたのです。


夢かな?と思ったのですが、首に絞められた感覚が何となく残っていて、

嫌だな・・・と思ってもう一度寝始めたら、

今度はそれに関連するような悪夢を見てしまい。

昨日1日、体調不良も手伝ってか、ずーっとしんどかったです。(;°皿°)